2006年10月02日

アルバイターくれは

今、バイトの休憩中に松屋に来ております。
年頃のおなご1人のお客なんてそういないだろうな(ノ∀`)
この松屋、定食を頼むとなんとご飯おかわりが無料!!(゜∀゜)
……だったんですが。
今日見たらそのサービス終わってた(´・ω・`)
おなご1人で来ておかわり頼むようなお客なんてそうry(ノ∀`)
しょんぼりしつつよく見たら、
その代わり定食のご飯大盛が無料らしい!(゜∀゜)
……
大盛頼む夜のおなご1人のお客なんてry

さて、腹ごしらえも済んだので、
お店戻って時間までアルカディアでも読もうかしらん。

そいえば!!
バイト先のアニメレンタルが旧新作問わず90円になりました^^
聖闘士聖夜でもプリキュアでもハルヒでも、
恥ずかしアニメを借りる際は是非九〇八洋堂で!(*´∀`)w

……やばい食べ過ぎた微妙に苦しいゲフー(´3`)
posted by 桜くれは at 21:42| 岐阜 ☔| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

川の字

今日は昼過ぎまでよく寝た!
でも、ホントはまだまだもっと寝れた。(笑)
練乳もミルキーも正義!!(*´▽`*)


最近はポプよりもQMAよりも……ニデラ!!
DD曲もそれなりにハード埋めが進んだので、
今度はハピスカ曲を埋め始めました。
スコアも良い感じにそれなりに出て楽しい^^
しかしながら、どんなに良いスコア出しても、
次回作になったら全部消えちゃうんだよね…(´・ω・`)
ちょっとしょんぼり。DD曲もかなり頑張ってたのになぁ…。
レベル10埋めもそれなりに順調です。
落ちたやつはそのままスルーで、
とりあえず一通りやっちゃうつもり。
……やりたくなくてスルーしてる曲もあるけどw
過去作にイージーでクリアしちゃったのもやらないと。
赤やオレンジのクリアマークの中、
緑マークがポツンポツンあるのがすごい気になるー!><
デラ金は12月にもう出ちゃうみたいだから、
それまでにどっちもどれくらい進むかな??
それから!
昨日DD初のAAA取れた━━(゚∀゚)━━!!!!(遅)
ちなみに曲はUnder the skyハイパーです。
今までBALLAD THE FEATHERSハイパーがAAAライン寸止めくらいで、
かなり悔しい思いをして来たんですが、遂に!
……写真取れば良かったと今思った。ショック('A`)

トリリミ?何それ┃━┏┃

ポプは演説Exがちっともクリア出来ないのでキレ気味です。
ちょっと前に逆ボーダーまでいって、それきり。
出来る時と出来ない時の差が激し過ぎる><
そんなこんなで、やはりデラにいってしまうのであった。おわり。


てゆかもう10月ですよ!!早いですよ!!
posted by 桜くれは at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ACゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

手作り弁当

鈴鹿サーキットに行って来ました!
勿論目的は遊園地の方ですよん。
しかしながら、来週末から大きな大会があるみたいですね。
F1は見てるの嫌いじゃないので、
いっぺん生であの迫力を感じてみたいなーと思います。
(シューマッハ引退発表試合もうっかり見たし)
そこでです。
実際のレースで使われてるコースを走れるアトラクション?
があったので体験してきました(´∀`)
勿論自分で運転するのですよ!
スピードはそこまで早くないですが、
広いコースをのびのび走れて楽しかったです。
こりゃあ免許取るのも余裕ですねフーハハハ!……嘘です!

そうそうこの鈴鹿。
とあるジェットコースターがあります。
これ、今まで乗った絶叫系で1番怖かった。
いや、怖いとゆか、必死だった、のが正しいかもしれぬや。
スチールドラゴンバッチ来い!な私ですが、
これはもう乗りたくないなぁ……理由は1度乗ればわかります…w


夜はのだめを堪能。
やめて!私を萌え悶え殺すのはやめて!!.゜・(*ノД`*)・゜.
私も買っちゃおうかなぁ…と思わず思いました。
ついでに本屋バイト視点から言うと、
のだめCDブックが売れる理由がわかった。
『のだめが!千秋が!演奏する曲が入ってるー言っても、
別に普通のクラシックCDやんなぁ( ´_ゝ`)』
と思ってたの。レジやったりしてる時は。
でも、今日読んだら買う人たち納得。
だって、読みながら聴きたくなるもん。同じ曲。
知ってる曲は脳内で想像しつつ読めるけど、
知らない曲はやっぱり聴きたくなった。
販売決定した人らは上手いなぁ。
小中学の一時期、何故かクラシックばっか聴いてた時期があったけど、
また色々聴きたくなりました(*´w`*)
posted by 桜くれは at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

今、流れはポケモン

ポケモン買って来たよ!
パールだよ!
最初の3匹定例なら火ポケのおさるなんだけど、
どうにもあんまし可愛くない&多分最終進化形はゴリラ
という理由と密約(笑)によってペン子たんにしたよ!
ちなみにニックネームは「ぺんこたん」だよ!
ネーミングセンスは元々ないよ!
主人公も、普段は絶対どのゲームでも男の子だけど、
なんか今回のカッコ良くも可愛くもないから女の子にしたよ!
正直ライバルのがカッコ良くてやきもきしてるよ!
まったり進めていくよ!^^

今日MFC1回やったら、
完膚なきまでにスッカスカに負けてキレかけだよ!
点奪われすぎてリーチも出来ないなんて初めてだったよ!
7級だったのに9級に落ちたよ!
まさか級でも降格するなんてビックリだよ!
……ま・負けねー.゜・(ノД`)・゜.

てゆかポケモンも進化したね…うっかり郷愁。(?)
明日は朝早いから、もちょいだけやって寝よっと(´`)
posted by 桜くれは at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭用ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

暗黒週間

昨日から乙女痛週間に入りまして、
非常にいやーんな感じです。
今日はここ久しくないくらいかなりお腹痛くて、
薬飲んでもうずくまってもちっとも良くならないし、
久々に乙女痛で学校お休み。
精神的にもふにゃってたりで、
ホントこの時期は何もかもが嫌になります。
男の人にもくれば良いのに!><
早く1週間過ぎ去ってくれないかな…(´・ω・`)

そいえば、今日ポケモンの発売日だったのね。
うっかり出遅れちゃったじゃないのよもー!(´□`)
おうちでゴロゴログズグズしてるくらいなら
買って来れば良かった!少しは気も紛れたのに!
お給料も出た事だし、明日買って来よう^^
ちなみにパールのつもりですが…売ってなかったらヤだな;;
ウチでもwi-fi出来るようにしたいけど、どうしたもんか(´`)
そいえば九龍も欲しいなー。
でもペルソナ3もやっぱりやりたいなー。
そもそも、全部FF12クリアしてからかなー、どうすんのもう!
posted by 桜くれは at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

嘘問になり得るか?

QMAの○×問題に、こんなのがあった。ハズ。

「韓国ドラマ・冬のソナタの四季シリーズには――春のワルツもある。」

勿論答えは×。

例の如く問題文うろ覚えでワルツだったかも定かではないですが、
わかってても条件反射で○に飛び込んじゃってた記憶があるので、
多分問題はあってる、はず。

そこでこれを見て下さいなのです!

06-09-27_21-54.jpg

今月号のNHKハングル語講座テキスト表紙でございます。
「春のワルツ」って書いてあるー?!(゜∀゜)
そう!近々始まる新ドラマのタイトルが「春のワルツ」なのです!!
これは解答修正どうなるのかなー??

……とりあえず、そもそもうろ覚え問題が間違ってたら
成立しない日記なんですけど、一応参考までに。(笑)
間違ってたら笑ってやってください.゜・(ノД`)・゜.


●○おまけ○●
『韓国ドラマ・四季シリーズ(?)タイトルおさらい』
・春―春のワルツ(今新作)
・夏―夏の香り
・秋―秋の童話
・冬―冬のソナタ

レンタルは、是非お近くの九○八洋堂へ!ヽ(*´∀`*)ノw
posted by 桜くれは at 00:00| 岐阜 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

今日のニュース

散歩中の幼稚園児の列に、車がつっこんだそうな。
保育士の人を含め、10人近くが重軽傷。
2人の園児が亡くなったそうです。
……ニュースを見ながら泣いてしまった。
原因は運転手の脇見運転でブレーキもないままぶつかったみたい。
車を運転する人は、ホントに事故にだけは気をつけて欲しい。
免許取るのって責任が重いなぁ、って思った。怖いもん。

…では次、気を取り直して高校生ドラフト指名会!
注目の田中将大選手は楽天ですって!…やった!!(゜∀゜)(笑)
本人的には微妙かもしれないけど、
まだまだの新球団でエースとして頑張って欲しいなぁ^^
因縁の中日wは堂上直倫選手。
「…この選手知らんなぁ(´`)」と思いつつ、
それよりまず思ったのが「QMAに出そうだ」だったww
ちなみに読みが「どのうえ・なおみち」だって。
なんとお父さんもお兄さんも中日の選手らしいので、
出るなら連想かエフェクトかな(´ー`)
「ドラフト1巡指名」
「父は中日寮長(or元中日選手)」
「兄は中日現役選手」
「愛工大名電の内野手」
…とかねん。どうですか!(笑)

さて、それじゃこれから『3名様』タイムなので!(*´U`)ノシ
『3名様』についてはまた今度書きますね☆★(゜w゜)bb

……やばい何コレホント好きすぎるww
posted by 桜くれは at 23:42| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポップン大会

昨日は春日井ループのポップン大会に行って来ました^^
大会なんて久々だなぁ。
なんだかすごい人だらけだったので、
とりあえず空気だけ楽しんで来た感じです(´`)

私が当たったのはふゆーき。
負けるの確定なので私はまったりスウェディッシュ2H、
ふゆーきは全力で潰しにターバンEX(´Д`)
大会前、一応リハビリがてら難しい曲を練習しましたが、
よりによってターバンやってなかった。しょぼん(´・ω・`)
結果は予想通り惨敗。
ターバンに至ってはクリアすら出来なかった><
どうせ一緒なら大人しく正規でやれば良かったわん;;

決勝Tは、レベル高い大会に相応しくこれまたレベル高い!
ポプ部からも数人進めて大健闘でした^^
優勝者も…まぁ順当な感じで大会終了。
流れもスムーズで良かったですが、
その代わり?そこまで大きな盛り上がりもなかったかも。
なんか知ってる人とずっと話してた気がするw
また大会とかのイベントがあったら参加したいです(*´▽`)

大会後は大会参加者の人達でご飯を食べにサイゼリアへ。
行ったのがあの時間帯じゃなかったら空いてなかったな(笑)
そのままループに戻ったものの、
なんだか体調悪げだったので早目に帰宅することに;;

とりあえず、大会に参加した方々お疲れ様でしたー(*´U`)
posted by 桜くれは at 14:41| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

逃げちゃ駄目だ

 夏 休 み が 終 わ っ た 。
12時間後にはもう学校にいるとかうそやん!
もう夕方まで寝られないとかうそやん!
もう朝5時6時まで起きてられないとかうそやん!
……いや、これは出来るか(笑)

あぁ今鴨ちっちがティッシュ食べてます。可愛すぎる(*´Д`)
くちばしが紙まみれですよ。可愛すぎる(*´Д`)

とりあえず明日は2限からなので頑張って起きます…。
そいえば8月中に終わらせるつもりだったFFは、
結局夏休み中にすら終わりませんでした。
いや終わらせるんはホントは出来たの!><
でも色々出来るんなら色々したいじゃないの!><
8だってカードコンプしたわ!!
9だって縄跳びチャンピオンになったわ!!(カードもねん)
10だって雷300回避けたわ!!
だったら12も色々やりたいですよねーねーねー。
ホントはハントカタログ埋めたかったけど、
これは正直めんどい>気合になったので諦めました。
途中までは頑張ってたんだけどなぁ…(´・ω・`)
今回ので最低やりたいのが、召喚獣コンプとモブコンプ。
召喚獣はあとカオスとゾディアークだけなので頑張る。
てゆかクリスタルに行くんが非常にめんどいです。
モブはヤズハット?が…非常にネックで諦めかけ。
(ちなみにあとイクシオンと神とヤズハット?だけです。)
レベル99で倒すんに3時間くらいかかるて何だ?!(´□`)
魔神竜で3時間前後だった気がするから、
今のレベル70くらいじゃもっとかかるじゃないの(´A`)
めんどいけど空賊の隠れ家も埋めたいしな…。
もしかしたら頑張るかもやしれません。

さてと、そろそろ寝ることにします。
……Σちょ!携帯で「します」↑って打つと、
予測変換で「志摩スペイン村」って出てくるんね!!
無駄に感動した!!(笑)
posted by 桜くれは at 01:11| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まだ外は真っ暗

みんなでメッセ繋いでたらいきなりバグ。
ちっとも復帰出来ないので、
やけくそでひぐらし見てたらこんな時間ですよ。
これは色んな出題編があって最後に解答編?
ひぐらしはそんな詳しくないのでよくわかんないなぁ。
まだ全部見てないけど、アニメは指のアレ出てこない?
これから出てくるのか、TVでの放送上の問題なのか、
話的にスルーなのか、どれかしらん。
続きは明日見よっと!


秋季の授業確認しました。
とゆか、確認よりむしろ大幅改定しました(笑)
減らしたんだけど、なんか授業があんまし入ってないと不安><
この調子だと4年はゼミだけ、みたいな感じになりそうだけど…。
とりあえず夏休みもあと2日です泣きそう(´□`)

狽トゆかしまった!
生活戻す為に今日は早く寝るつもりだったのに('A`)
posted by 桜くれは at 04:58| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

